レポート

6月8日~初のハワイへ行ってきます★オリジナルキャラクターも一緒です(笑)

公開日 : 2014年05月23日
最終更新 :

はじめまして、6月8日より生まれて初めてのハワイ旅行に行く予定です。
ハワイのことは何も知らないのですが、せっかく行くのなら何か面白い事を
したい(´ω`)と思い、オリジナルキャラクターを使って色々な場所をレポートしようと
考えています。

ワイキキエリアを中心に面白いお店やレアなスポットをご存知の方は
是非教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

オリジナルキャラクター『ミミガロル』は関西で活動中★
今年の二月には冬季オリンピックの行われたソチの街をレポートしてきました♪

今回も皆さんに楽しんで頂けるように頑張りたいと思っていますので
応援よろしくお願いします。

こちらのブログでレポート予定です。
ミミガロル・アメブロ
http://ameblo.jp/okashinakuma-mimigaroll/

facebook
https://www.facebook.com/mimigaroll.sweets

また、6月8日からハワイに行かれる方もミミガロルを見かけたら
気軽にお声かけください(´ω`)面白い企画をお持ちの方もいらっしゃいましたら
ぜひご連絡ください♪よろしくお願い致します♪


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント