10/02/23 20:44

カオルーンホテルの朝食

先に「海皇粥店」をススメましたが、よく見たら「カオルーンホテル」に宿泊予定なんですね。
先日、ちょうど旧正月にカオルーンホテルに泊まりましたので報告します。
たしかに狭いかもしれませんが、滞在するには充分ですしメイクアップも文句ありません。
清潔感もあっていいホテルだと思います。
何より立地条件が抜群です。 スターフェリーも歩いていけます。

朝食ですが、私の場合パッケージで朝食込みでしたので代金は払ってないんですが、$176だったと思います。ただ内容は素晴らしかったです。バイキングでしたが中華、洋風、卵料理、粥、和食と充実していました。味もなかなかです。 接客も問題ありません。
ホテルの宿泊プランには朝食込みも多数ありますので、探してみるのもいかがでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/03/17 17:21

カオルーンの工事はいかがでしたか?

B747様、はじめまして。
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    (前回頂いたアドバイスとまとめてこちらでお返事させて頂きます)

海皇粥店は、綺麗なお店のようですね。時間があったらぜひともお邪魔してみたいです!
    日本語メニューもあるらしいのでありがたいです。

また、カオルーンの宿泊や食事などの情報ありがとう御座います!
    ホテルの狭さは色々なところで言われていて、あるところでは「スーツケースを広げられないくらい狭い」と書いてあってどれだけ狭いの?!と不安だったのですが、B747様のお話を伺って安心しました。
    ホテルの朝食もお話を伺って気になってきました・・・
    友人と検討してみます!

質問と少しずれてしまうのですが、
    カオルーン(の前?)は工事を行っていると聞いたのですがその点はいかがでしたか?
    差し支えないようでしたらお教え頂けると嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

そして、とても貴重な情報をお教え頂きありがとう御座いました!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/03/17 19:12

大丈夫です

私もカオルーンホテル前は工事中との情報を得ていましたが、工事は行われていません。が、周辺では恋路箇所がありますので、歩いてスターフェリー等へ行かれる際はご注意を。
    ただし支障になるような工事ではありません。