子供の電車賃は。。。

PP&M様

早速にご回答下さりありがとうございます。
レンタカーはシュトゥットガルトで借りて、ヴュルツブルク返却が可能であることが分かりましたので、その方向で検討してみるつもりです。
色々とお調べ下さいまして、ありがとうございました。

親同伴で10歳の子供は電車料金無料なんですね!
ありがたいです。
ジャーマンレイルパスは子供料金が書いてあったのですが、
それは子供一人で乗る場合という意味ですか?
ジャーマンレイルパスも親同伴であれば、子供は無料なのでしょうか?

質問ばかりで恐れ入りますが、分かる範囲でお教えいただければ助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/23 20:09

Re: 子供の電車賃は。。。

>ジャーマンレイルパスは子供料金が書いてあったのですが、それは子供一人で乗る場合という意味ですか?

4歳、5歳の子供が一人で鉄道旅行するというのはちょっと想像できません。

>ジャーマンレイルパスも親同伴であれば、子供は無料なのでしょうか?

わざわざ子供用のパスがあると言うことは「親同伴で無料」はないと思います。

あくまで推測です。お近くでパスを売っている旅行社で訊いてみるのが一番速くて確実ですよ。

それと運賃計算でわかるように、パスを買う意味はないですよ。普通に切符を買う方が安いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

おっしゃる通りですね

普通に買う電車が親同伴の子供無料と伺ったので、ジャーマンレイルパスは?と考えてしまいました^_^;
    おっしゃる通りだと思います。

普通に切符を買って乗ろうと思います。
    ありがとうございます。