退会ユーザ @*******
10/02/23 19:19

JORGE さんへ

JORGE さんへ

レスありがとうございます。
服装に関しては、大体つかめましたので安心しました。
地元人の派手な服装ですか?ファッションチェックしてみたいと思います。

>>多分、普通の日本人には、彼らの夜の元気さにはついて行けないと思います。

まあ、昼間たっぷりシエスタを取ってから出かければ大丈夫でしょう。

新郎は(20代)軍のパイロットの方だそうです。
(下世話な話ですが)そういう人って、いわゆる「良いとこの出」の子でしょうか?
たぶん、私は唯一の東洋人ゲストだと思うのですが、わりとスペインの人ってヒリ嫌いの人が多いと思うのですが、私はむしろそっちの方が不安なんですけど...。
JORGEさんならそういう場をどう切り抜けますか?
アドバイスいただけるとありがたいです。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント