予約の完了メールは送られています。 日にちが経ち、内容を少し変更したくエアアジアのHPで予約の管理とか予約の確認をしたところ 復路の予約だけが出てきません。 いろいろやってみてもどうしても見つからないので、エアアジアコールセンターへ電話をかけまくっていますが、全く繋がらず。。。 クレジット決済もされています。 訳がわかりません、どうしたらいいんでしょうか??
愚痴をお聞きすることぐらいならできますが、 予約の控えを見ることもできず、ログインするためのID、パスワードもわからないので、残念ですがこの掲示板ではだれも答えれないと思います。
そうですね〜 先ほど、この書き込みをご覧になった方からメールが着て解決しました。 エアアジアは復路予約掲載はなく、往路のVIEWから入ると復路も出てきました。 お騒がせしました。