Re: ワイキキからアリゾナメモリアルパークとアロハスタジアムへのザ・バスでの行き方

どちらからメモリアルパークに行きますか?
ワイキキからだと20.42番のバスが便利です。
カピオラニ通りまで出ればシティエクスプレスAでも行けるそうです・・・って
ハワイ バスの旅という本に載っていました。
私も秋ですがホノルルに12日間滞在します。
交通費を安く済ませるためにバスの本を買って調べています。

地球の歩き方から出ている 「 ハワイ バスの旅 」は、すごく詳しく載っていますから
調べてみたら良いですよ!
ただし、ちょくちょく変わるみたいなんですが 大きくは変わらないと思います。
一番は、オアフのTHE BUSのHPをみたらよいです。
 
手荷物の件ですが、カメラはOKで手荷物は預かってくれますが お金がかかります。
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント