ありがとうございました

こんにちわ 

やはり泊まると日帰り客が来る前にゆっくり出来ることですね?

ワイナピチュに登られましたか? 

よく写真で見る風景はワイナピチュの山頂まで行かなくてもみえます?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ワイナピチュ

>やはり泊まると日帰り客が来る前にゆっくり出来ることですね?

マチュピチュ開門の時刻に合わせて入場出来たので人は少なかったです(それでも数人は先客はいました)

>ワイナピチュに登られましたか?

ワイナピチュはマチュピチュ遺跡に入場してから真っ先に向かいました。

ワイナピチュのエントリー場所はマチュピチュ遺跡エリアの奥の方にありエントリー時に名前とか書かされました。

よく写真とかで見るマチュピチュを上空から眺めた風景はワイナピチュの頂上に行く途中の道でも見えます。

我輩の場合は頂上からジャングルに入りそれから月の神殿とかに行ったりして、マチュピチュに戻ってきたのが
    夕方でしたが、その時も観光客は少なくなっていて夕陽に照らされる静かなマチュピチュを堪能できましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ワイナピチュは行けるところまで・・・

こんにちわ

ワイナピチュから月の神殿までですか~

すごいですね。 そこまでの時間はないと思いますが、なるべく頑張りたいと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件