Il latini

Il latiniは 日本語メニューもありますし安心だと思います。 私が通っていたのは1998~2005なので 多少変わっていたらごめんなさい。 でも、Cameriereたちは皆気さくで、観光客慣れしてるしとても親切ですよ。値段は日本語メニューで確認して、もし違っているようなら ゆっくりつたなくても構わないので英語で聞いてみてください。(玄関脇に多分案内係のお兄さん(おばさん)がいるので、その人の方がゆっくり聞いてくれるかも)
たぶん、忙しくてうっかり間違えただけなので(私は以前少なく記載されていました)大きくぼられたりすることは無いと思います。
長テーブルに通されると、他のお客さんと仲良くなれるかもしれません。(そういう気さくな雰囲気を楽しめます。というかこの店では是非楽しんでください)何か問題があれば 周囲の人たちが助けてくれたりするかも。 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    ホテルからも近くこちらのお店がいいな~と思っていましたのでstellacarinaさんのご回答でとても安心しました。日本語のメニューが今もあると嬉しいですね。息子たちがフィレンツェのTボーンステーキをとても楽しみにしているので是非こちらに行こうと思います。
    ご親切にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件