Re: ロンドンでホテルを探しています。

Park Inn Hyde Park

このホテルはよかったです。
二人で3泊5,6万あれば朝食付きで泊まれると思います。
部屋が狭いのが残念でしたが、ホテルのスタッフはとても親切でした。
日本語が離せるスタッフはいないようでしたが、日常会話が出来れば大丈夫です。お金に余裕があるなら少し広めの部屋を借りた方がいいかもしれません。

ホテルは、ハイドパークの目の前で、朝散歩に行くのがとても気持ちよかったです。
近くに駅が4駅あり、地下鉄(Tube)も4本、パディントン駅からは国鉄も出ているのでヒースロー空港まで15分でした。
最寄り駅(ランカスターゲート、クイーンズウェイ)からホテルまでは徒歩5分あれば着けます。詳しく覚えていませんが、ホテルからパディントン駅まで徒歩10分位だったと思います。

空港までの交通の便を考えるならパディントン駅周辺か、ピカデリーラインの近くが便利です。

www.hydepark.rezidorparkinn.com
66 Lancaster Gate,London,W2 3NZ,UNITED KINGDOM

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/24 12:34

るー52さん、ありがとうございます!

駅が4つもあるのは、魅力的です!
    観光できる日程が、日曜とバンクホリデーの月曜を含むので…。
    地下鉄のストなどが無いことを祈っています。。
    ハイドパークの朝のお散歩も素敵ですね☆

ヒースロー空港へは、国鉄も出てるんですね。
    地下鉄かバスでしか考えていませんでした!

ありがとうございました(^^)
    参考にさせていただきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件