Q&A

グランドサークル レンタカー 3泊

公開日 : 2014年05月20日
最終更新 :

7月に約1週間ラスベガスに行きます。その中で3泊4日はグランドサークル(サークルになっていませんが・・・)巡りにしようと計画中です。
30代夫婦。3年ほど北米に住んでいたので海外の運転は慣れています。
行きたい場所はグランドキャニオン、モニュメントバレー、アンテロープキャニオン、ブライズキャニオン。
宿はまだ予約していません。(ラスベガスでの滞在先は決まっています)
それぞれの観光地付近で宿泊施設がうまり始めており、空いているのは費用が高いものなのでペイジ、フラッグスタッフで宿をとり観光をしようと考えています。
プランとしては
1日目 ラスベガス ― グランドキャニオン ― ペイジ泊
2日目 ペイジ ― アンテロープキャニオン ― ブライズキャニオン ― ペイジ泊
3日目 ペイジ ― モニュメントバレー ― フラッグスタッフ
4日目 フラッグスタッフ ― ラスベガス
走行距離は初日以外500km以下なので無理はないかと思うのですがいかがでしょうか?
最終日はペイジでもいいのですが宿代が半額になるのでフラッグスタッフを予定に入れてます。ペイジ、フラッグスタッフのホテルやモーテルはいかがですか?値段とともに安心や清潔もある程度は欲しいのですが。
あとプランの中でついでに見れる場所などオススメはありますか?
夏のカートラブル対処法や熱対策の助言もいただければ幸いです。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/05/24 10:19

宿泊地

グランドサークルは数回訪れています。

グランドキャニオン、モニュメントバレー、ブライズキャニオンは、それぞれ朝焼けと夕焼けが美しいので、ペイジやフラッグスタッフの宿泊はどうかな、と思います。
    ペイジの宿泊はアンテロープキャニオンには便利ですが…。
    3泊だったらもう少し絞ってもいいかな、と思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 参考まで

もし私だったら、2日目が少し心配でしょうか。すべて予定どうりに行けば可能だと思いますが(アンテロープキャ二オンを朝早めにした方が良いと思います)。

今年4月に、ページに行った時、Rodeway Inn Pageに宿泊しました。一応、清潔でしたが、建物はかなり古かったです。ただ、朝食、ロケーションは良く、セーフウェイが道の反対側にあり、レストランもいくつか徒歩圏にあり便利でした。ページに行ってみて感じたのは、4月でしたが観光客は結構多かったです。

フラッグスタッフでは、以前、コンフォートインI-17 & I-40に宿泊しましたが、高速からのアクセスも良く、とても快適でした。

良いご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドバイスありがとうございます。

予定と宿を調整できました。何とか2泊目をモニュメントバレー付近、3泊目をブライズキャニオン付近で宿をとれたのでゆっくりと朝から観光できそうです。
    回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件