退会ユーザ @*******
10/02/23 01:10

Re: 今日も雨・・・・・/ふ~む..........冴えないですね!

ニースに来てこんな天気じゃがっかり。
とは言えお天気ばかりは誰も責められませんね。


私は以前、ドイツのミッテンヴァルトに行ったことがあります。
あいにくその日はしとしと小雨。
目的は景色ではなかったので、まあこんな町か、ですんでいたのですが、後日晴天の彼の地の写真を見て吃驚!!え~っ、こんなに素敵な景色のところだったのか.........!!
ちょっとショックでした。


昔は色の白いは七難隠す、なんて言いましたが、旅も、お天気がよいと七難?隠すといつも思っています。
また、いかにもニース!の写真をお待ちしています♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント