10時間

私は10時間滞在で、満足できました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    こんにちわ

    10時間というと1泊なさいましたか? 温泉にちょっと興味があるんです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    一泊二日

    マチュピチュについたら、まずツアーで全体を観光(2時間)。
    サンクチュアリで昼食後、見足りないところと見逃したところを観光(1.5時間)。
    それから降りて、アグアスカリエンテスで一泊しながら街を散歩。
    朝7時に起きてまたマチュピチュへ。
    太陽の門からのマチュピチュの眺めを堪能(2.5時間)。
    マチュピチュ山へ登山して、マチュピチュとワイナピチュ山を見下ろす(4時間)。
    10時間のマチュピチュを楽しみました。

    アグアスカリエンテスに降りてから遅めの昼食をとり、お土産を買ったりしながら、ビスタドームを待ちました。
    月の神殿に行けなかったのが残念でしたが、それは次回と。