10/02/22 22:56

フライト変更可能なのですか?

自由度の高い航空券なら、そもそもどちらかを取りやめているか、変更している
はずなので、変更不可の航空券だと思うのですが。

韓国からの帰国便を変更できるのならば、ソウル発券(釜山になると選択肢が減る)
で香港に飛べば良い。オンラインでもかなり安いはずです。オンラインは大韓航空、
アシアナ航空、キャセイパシフィックが飛んでいるし、途中にある台北経由にすれば、
上に加え(台北経由もある)中華航空、長栄航空があります。成田-ソウル-香港-成田
とかも、はじめから買えば可能だったし(ただし決して安くない)、ソウルだけ、
または台北往復だけ日本で購入、台北もしくはソウルで航空券を買えば、無駄な行程が
減っていたでしょう。ソウルならノーマルで、台北からは、ソウルと香港往復をそれぞれ
買う、または一筆書きで飛ぶことも可能です。

正直言って、”修行”という一般人からは理解できない行為をする一部のマニア?
か、エンジニアとか仕事のために仕方なくする以外は、まずやらないでしょう。
恐らく、一度帰国したら次のフライトに乗る気はなくなるはず。エコノミーなら
尚更。ビジネスクラスでも嫌です。

成田に泊まるにしても、早朝からホテルに入れないので(日本のホテル、特に
ビジネスホテルは早めに入れることはまずない)、休むこともできません。

繰り返しますが、韓国および香港への航空券を一部使うことは不可能です。

むしろ、韓国から戻った日に、そのまま香港に飛ぶことができれば、
勢いでなんとかなるでしょう。一度休みを入れると、動く気になれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/23 02:35

確認して見ます。

ご返事ありがとうございます。
    大手旅行代理店で予約していますが、変更できるか、変更できないかわからないので、確認だけでもしてみます。確かに私も不可能だとは思いますが・・・。

ホテルも早くは入れないかもしれませんね。先ほど調べた物早くてINが12:00~15:00くらいでした。
    東京近辺の満喫などで時間を潰して、成田へ向かうのもありかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件