10/02/22 19:58

エア-リンク、予約なしで利用しました。

JFKからいきなりタクシ-は不安でしたしチップの事を考えたりするのが面倒で、一度エア-リンクなるものも利用してみたかったので予約もせずJFKに到着してからチケットを買ってヒルトンまで行きました。

JFKを出て乗り合わせたお客の各ホテルを回りますがヒルトンは最初の方でした。

ヒルトンの正面玄関に止まり荷物を下してくれます。

とても便利で安心でした。

JFKに戻る時はぎりぎりまで観光して時間がなかったのでホテルに並んでいるタクシ-でJFKまで行きましたが$49+チップでした。

タクシ-に乗ってからJFKに到着するまでドライバ-はイアホンを両耳にあてて携帯で話していたので「大丈夫かな!」とドキドキでした。

ちなみにヒルトン→JFKこの区間のエア-リンク、ヒルトンで予約すると少し割高になります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: エア-リンク、予約なしで利用しました。

    エアーリンクについて教えていただきありがとうございました。
    ようやく理解できました。ネットでの予約も簡単そうでしたね。
    なかなかよさそうですね。検討してみます。
    本当に何度もすみません。感謝しております。

    • いいね! 0
    • コメント 0件