Q&A

タキーニリバーロッジのアクティビティについて

公開日 : 2014年05月18日
最終更新 :

年末にタキーニリバーロッジに宿泊予定です。
個人で航空券とロッジはおさえてあります。
先日ロッジのオーナーさんからメールがあり、宿泊とディナー、空港までの往復送迎、犬ぞり、アイスフィッシング、スノーモービル、ホットタブ等がパックになった料金もある、と説明を受けました。
オーロラ鑑賞が主目的ですが、日中のアクティビティにもちょっと興味があります。というか、冬なので個人で散策などするのは難しそうだし、夜以外はロッジにこもりっぱなしになるのもちょっともったいないかなぁ、と。
ただちょっとお値段が・・・はりますね。。。

そこで、タキーニリバーロッジに宿泊経験のある方で、アクティビティに参加された方の感想やご意見をお聞きしたいです。
また、参加されなかった方は日中はどういう過ごし方をしましたか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント