最近空港タクシー乗り場にいるタクシーの質が良くなったとの書き込みがありましたが、

実際の所どうなのでしょうか?
もしそうだとするとタクシー乗り場から行くのが一番と思います。

>出発する人たちがいるエリアにはやはり仕切りがあって警備員が立っています。
以前とだいぶ違ってきたようです。
私の記憶では到着階から建物を出る手前にエスカレーターがあって、それで上階(出発階)に行きそこから市内から来たタクシーを拾いました。
5~6年ほどマニラには行っていなくだいぶ変わったようですね。

空港出口の方に歩いて行き来た空のタクシーを捕まえるという手は無いですか?
空港敷地から出てしまうのも良いかもしれません。
ジプニー利用もあります。
等々私流の対策は何かありそうです。(笑)

K28さんのレス、良いのが多いので参考になります。
これからも宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント