先程ユーロスターを予約、家で印刷していくと選択し支払い完了と表示され、メールにて確認書が直ちに届くとありました。 ですが、1時間経った今でも確認のメールが来ず不安で仕方がありません。 年のため予約番号はスクリーンショットで控えたのですが、このようなご経験おありの方もしくは何かご存知の方ご教示願えますでしょうか。 宜しくお願い申し上げます。
慌てました すみません 気にかけてくださり、ありがとうございます メールがジャンクの方に分類されていました… なので解決しました 恐れ入ります
予約状況は確認されましたか? ユーロスターのサイトで予約されたのですよね? http://www.eurostar.com/ でしたらホームページのTrainsタブのところのメニュー項目 Manage a train booking で予約状況を確認されましたか? あと、ホームページの一番下、Website information にある FAQs の内容も参考になるでしょう。