Re: ヨーロッパのヒルトンのおすすめ(私の気に入ったホテル)

お忙しいのに丁寧な解説ありがとうございます。

チューリッヒは夕方着くため、シャトルバスがあるので決めました。ただのエアポートホテルかと思っていたら、思いのほか静かで落ち着いていて好印象でした。JALのクルーも一緒でしたが、今は直行便がなくなって残念です。なので、好みはそれほど違わないと判断いたしました。奥様にも好評とのことですので、多分女性好みでもあるのでしょう。
これから行ってみたい、ウイーン、コペンハーゲン、ドイツそれぞれによさそうなホテルを教えていただきうれしいです。ロンドンも一度っきりで、その時は値段を優先して、少し遠くに泊まったので、次回はパークレーン近くに泊まりたいと思います。
この春ようやく子供が手を離れるので、元気なうちにいろいろなところへ行ってみたいと思っています。

また掲示板のどこかで、ご教示いただくことがあるかもしれません、その節はよろしくお願いします。
とりあえず、5日から、ヒルトンニューヨークに行ってまいります。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント