レポート

スワンナプーム

公開日 : 2014年05月14日
最終更新 :

GWの帰りに、バンコク、香港経由で関空に
帰ってきました。スワンナプーム発着で、
市内に1泊でした。
 
スワンナプームで国際線で到着しての2階ですが、
イミグレに向かう途中、3階に上るエスカレーター
では搭乗券の確認でちょっとした行列になって
ました。次の国際線の搭乗券を提示してから
エスカレーターで3階に向かうようになって
ました。そこが到着階と出発階の「関所」に
なっているのを確認。たんなる到着客が2階から
3階に行くことは不可。(あらためて確認)
 
18時ぐらいでしたが、イミグレはあまり混んで
おらずちょっとの待ち時間で入国できました。
 
税関を抜けて一般エリアに出るすぐ手前の壁に
大きな広告が。カシコン銀行の地階の両替所は
空港で一番いいレートだよっ、という広告です。
あんなところに派手に宣伝するとは。
他の銀行から文句でないのか。
 
エアポートリンクでパヤタイへ。誤報(?)というか
勘違い情報もありましたが、マッカサン~パヤタイ
間は不通になっているわけではありません。
エキスプレスが動いてないだけです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント