Re: Re: コンゴ共和国は日本に名誉領事館も無いようです。

パスポートをチェックしましたが、ナウル(1999年11月)、ソロモン(1996年12月末)はVISAを取っていませんでした。

ナウルは空港では入国の順番を最後に回されたので、多分VISAが無かったからかも知れません?
ソロモンは当時要らなかったように思います。

パプアですが、ここはPort Moresby空港でVISAとして、お金を支払ってOKでした。(VISAを取得して入国する人の方が少なく飛行機から降りるとまず、VISA代金支払いの列に並んでいました。)

所で、キリバスのクリスマス島は定期航空便が出ているのでしょうか?
出ているとしたら、Tarawaでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/02/22 06:33

Re: Re: Re: コンゴ共和国は日本に名誉領事館も無いようです。

ナウルは、見るようなモノは、ありません。
    無理やり見つけたとするのなら、燐鉱石鉱区の穴でしょう。
    査証の発給は、以前より厳しくなっています。

理由は難民が入ってきたのもあります。

最近のキリバスクリスマス島は、交通が、安定しておらず、航空会社が、頻繁に変わります。

最近では、フィジーのエアーパシフィックが、ホノルル⇔クリスマス⇔タラワ⇔ナンディの区間が、在りましたが、ホノルル⇔クリスマス⇔タラワ間が、廃止になりました。

その後、キリバス政府が、貸し切り便で、ホノルル⇔クリスマスが、開通しました。
    しかしながら、クリスマス⇔タラワ間は、ありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

キリバス、クリスマス島の飛行機は旅行計画直前に調べないと?

ナウルは政情が安定していないようですね。
    私達が行った頃は1999年11月は治安も良く良かったです。

クリスマス島は飛行機や船の交通機関を十分フォローしていないと行けるかどうか分かりませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件