退会ユーザ @*******
05/10/24 10:59

DFS専属タクシー?

ヨシベーさん、こんにちは。

ここには旅の達人が沢山いらっしゃるので、バリ体験1回だけの私が書くのは気が引けるのですが・・・

今年正月にバリへツアーで行ったのですが、旅行社にオプショナルで車を頼むと結構高かったのですが、DFSの帰りに無料で乗ったDFS専属?の運転手さんから教えてもらった話です。

DFS専属タクシーは、お客様とトラブルがあってDFSに苦情が行くと商売が出来なくなるので、信頼は高いと教えてくれました。

その方は若い方で、日本語学校にも行かれて初歩的な日本語は話します。
タクシーで日本語を勉強しながら経験をつんで、いずれは日本人専用のガイドになるのが目標だそうで、とても感じの良い方でした。

直接連絡してくれれば、10時間4000円で車を出してくれるそうです。

バリにお詳しい方々、もし問題があったら指摘してくださいね。
私も次回お願いしようと、もらった名刺を大事に保管しているので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/24 13:43

私もいいと思います。

Bali Galeria のタクシー、私もいいと思います。
    私達がチャーターをお願いした「ミカ」さん、と言う人も
    多少の日本語が話せて、すごく感じが良かったです。
    1日のチャーター代が200000Rp.-でした。
    今はガソリン代が高くなっているので、その料金では
    無理でしょうが、日本語ガイドは必要なくて、
    1~2人の場合は充分だと思います。
    割と色々なお店やスポットのアドバイスをくれたりしたので
    よかったです。

あと、何度かチャーターをお願いした「BALI HOTEL BOOK」
    http://www.balihotelbook.com/
    は、お手頃価格で、ガイドさんも良い人だったので
    また次もお願いすると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

DFSのタクシーについて

こんにちは。

9月にバリに行きタクシーをチャーター希望です。
    どなたかチャーターされた際のドライバーの方の名前と連絡先を
    ご存知の方教えてください。
    ぜひ利用してみたいです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件