退会ユーザ @*******
10/02/21 01:11

ブリットレイルパスではその行程では元が取れません

 こんにちは。その行程ではブリットレイルパスでは元がとれません。

 ヒースローエクスプレスは片道18ポンドです。Web予約だと16.50ポンドですね。メールですぐ切符が送られてきて自分で印刷です。

http://www.heathrowexpress.com/Home/Journey/TicketPrices

 マンチェスターまでの往復はVirgin TrainのSuper Voyager。これもオンライン予約できます。

http://www.virgintrains.co.uk/

 安いと66ポンド往復で行けますね。これもオンラインで予約出来ます。予約番号が発行されて確認メールが来ます。Virgin Trainの発券機がロンドン・ユーストン駅にありますから、予約番号とクレジットカードを入れてすぐ発券できます。

 しめて82.5ポンド。約11200円ですね。ブリットレイルパス3日間2等で19500円ですから、パスだと元が取れなくなります。

 どうも鉄道というとすぐ「レイルパス」と思いつくかもしれませんが、今はいろんな安い運賃が出ているので、パスがいつもお得というわけではないことも頭に入れておいていただければ幸いです。

 ではでは。

P.S.数字の丸囲みは機種依存文字でマックだと読めませんから使わない方がいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント