ラディソン近くのマッサージ

ジラン・スパ(JIRUNG SPA)というのが近くにあり歩いていけます。
住所:28th Floor., Vongvanij Complex Building, 100/96 Rama IX Road, Huaykwang,Bangkok 10320
電話:02-645-0080
ファックス:02 6450084
ここは22時終了なので2時間のマッサージを受けるなら予約して20時までには入店したほうがいいです。
場所を知らないとお店の入っているビルがわかりずらいので前もってホテルで聞いてくださいね。

ここは5年前に昔の彼女と行ったことがあり、私はタイサッサージだけ受けました。
彼女は喜んでましたよ。私もソフト系でしたが、まあよかったかなって感じでした。
スパとしては他より値段は結構安かったと思います。
マッサージだけだとマッサージ屋さんよりやはり高いと思います。

自分がタイマッサージに行くのなら、タクシーで2時間240バーツのお店でうまいお店がグランドアユタヤホテル裏に3軒(24時終了なので22時すぎまでに入店)あるのでそこへに行きます。
でも夜遅くにタクシーに乗るのは嫌なんですよね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/02/23 09:25

Re: ラディソン近くのマッサージ

私もここへいったことあります。
    予約なしで行ったのですが、マッサージやってくれました。
    ただ夜10時終了だったので間に合うかどうかですね。
    ぎりぎりなら予約を入れれば確実だと思います。

ビル玄関にきてもこの中に本当にスパがあるのかなって感じでした。
    エレベーターを降りてスパの中に入ったら結構高級な感じがしました。

もし時間があれば昼間場所を確認するといいんですが、ツアーですからそういう時間とれないのでしょうか?
    時間がなければ朝食後にホテルで場所を確認されたらいかがですか?
    地図で見ればホント近いことがわかります。

夜に行かれるのがご心配でしたらホテルからタクシーでしょうね。(ラディソンはタクシーじゃないとどこへも行けないし、夜はホテルの周りは暗いです。)
    ホテルのタクシー乗り場でボーイに住所を見せてボーイからタクシーに頼んでもらったらいかがでしょうか?
    歩いていける距離なので基本料金で行きます。
    帰りも道がわからないようでしたらタクシーですね。
    バンコクは見えている近い場所でもタクシー使って平気ですし。

マッサージはまあ普通でした。心地よかったです。
    私は別の日にエステも受けましたがよかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 夜のタクシーは・・・

こんにちわ

おっしゃるとおり夜タクシーに乗ることは避けたいです。 特に母はマッサージが嫌いなので私一人のこうどうですから特に・・・

ツアーのため何時にホテルに戻れるかな定かではありませんが、行けたら是非に行ってみたいです。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件