退会ユーザ @*******
10/02/20 22:00

みどりのくつした さん  

アドバイス有難う御座います。

またご返事遅れまして申し訳御座いません。

ブログ拝見させて頂きました。 世界中結構行ってますね! 羨ましいです。

私はバスは3時間以上乗った事がありませんので、10時間とか20時間、はたまた40時間等の乗車は

とても想像つきませんでした。 今でも苦痛だけの気はしますが、皆さんバス中心の旅行経験

されている様なので、私もアドバイス通りバスメインにしようと思います。

ブログに南米7ヶ月70万円とありビックリです。

昨年欧州旅行した時に世界一周している日本人に何人か会いましたが、皆さん南米は物価安いので長期滞在していたと聞きました。

来月行ってみてまだ物価安いようでしたら、12カ国全て周ってしまうかもしれません。(笑)

アドバイス有難う御座います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント