トルコ人も知らない航路のようです・・・

御指名を受けるとついつい・・・。

友人に聞いてみましたが、
「その航路は今まで聞いた事が無い」
との事でした。

他の友人に電話をしてくれたのですがその友人の回答は、
「その航路はあるにはあるがかなり少ない。定期便ではなく、特別便の様な類だと思う。2カ月に1回とかそのくらいのオーダーだと思う」
との事でした。

ただ、他の友人(トラブゾン出身)に聞いてみてくれるとの事ですので、もう少し回答をお待ちいただけますでしょうか?
(ちなみに私が質問した友人はハタイ(シリア国境付近)出身です・・・。

トルコ人からの情報が無ければ、jebalAさんの言っているKarakoyの窓口に一度行ってみましょうかね。
但し、なかなか時間がとれないもので少しお時間をいただけますか・・・?

では。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/20 21:14

補足

google mapで見るとTDI Ganel mud の表記がある
    建物が該当しますが、そのinfo窓口は船の航路があっての
    info窓口ですので、行く前にまず建物付近に居る路上商いやボートに
    居る人にこの航路があるのかどうか聞いてみてください。

自分も実際当時、購入前にその付近の路上商いの人に聞いてから買いに行き、
    購入後建物から出てくるとその人は乗船はあっちだぞと海の向こうを指し、
    Sarayburnu? だと教えてくれましたし、結構この付近で働いている人は
    航路の情報を知っていると思いますので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

了解しました!

朗報をお待ちください・・・。