10/02/20 14:18

エア-リンク利用でした。

JFKからはエア-リンク(1人 $19)で直接ホテルまで行きました。

7AV、利用しましたがはっきり覚えていません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: エア-リンク利用でした。

回答ありがとうございます。
    しつこくきいてすみませんが、
    エアーリンクって何?検索したら、ツアー専門っぽい旅行会社でしたが、個別に空港からの交通もやっていたのですか?それとも違う何か?
    もしお時間があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/02/22 19:58

エア-リンク、予約なしで利用しました。

JFKからいきなりタクシ-は不安でしたしチップの事を考えたりするのが面倒で、一度エア-リンクなるものも利用してみたかったので予約もせずJFKに到着してからチケットを買ってヒルトンまで行きました。

JFKを出て乗り合わせたお客の各ホテルを回りますがヒルトンは最初の方でした。

ヒルトンの正面玄関に止まり荷物を下してくれます。

とても便利で安心でした。

JFKに戻る時はぎりぎりまで観光して時間がなかったのでホテルに並んでいるタクシ-でJFKまで行きましたが$49+チップでした。

タクシ-に乗ってからJFKに到着するまでドライバ-はイアホンを両耳にあてて携帯で話していたので「大丈夫かな!」とドキドキでした。

ちなみにヒルトン→JFKこの区間のエア-リンク、ヒルトンで予約すると少し割高になります。