10/02/20 13:33

空港バスがあります。

ベルゲン空港から市内まで空港バス(Flybussen)があります。
到着口から外に出た所から出発します。

料金は昨年の7月でNDK85、途中のフィッシュマ-ケットと言う停留所で降りて右にフィッシュマ-ケットを見てフィヨルドの方向に歩いて行くと4分ぐらいでClarion Hotel Admiralです。

ドライバ-にフィッシュマ-ケットで降りるからと伝えておけば停留所に着くと教えてくれると思います。

もちろんス-ツケ-スは引っ張っていけます。
私もそうしました。

ノルウエ-、タクシ-料金は驚くほど高いですのでバスで移動できる時はバスの方がいいですよ。

ベルゲン空港に戻る時も始発のRadisson Sas Royal Hotel Bergenから出たバスはフイッシュマ-ケットの停留所に停車しますので時間を調べてここで待っておくと乗れます。

ilovetravelさんがベルゲン滞在の時お天気が良ければいいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/20 13:45

リクエスト

このホテルにHPで予約して宿泊される時は前もって希望(high floorとかバスタブ付き)をメ-ルで伝えておいた方が確実でいいと思います。

バスタブ付きでない部屋もありますので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: リクエスト

アドバイスありがとうございます。
    いろいろ、ホテルの予約サイトを見ておりますが、
    私もバスタブ付きにこだわっていますので、本家本元のサイトから
    予約した方がリスエスト出来そうですね。
    それとも、チェックイン時に希望すれば可能でしょうか?