Q&A

グランドセントラルのフードコートについて

公開日 : 2014年05月09日
最終更新 :

土曜日の朝9時からグランドセントラル駅へ行き、観光がてら駅構内フードコートで
マグノリアベーカリーのカップケーキやジュニアズのチーズケーキを食べようと思っています。

<その場で食べる場合>
・カップケーキとチーズケーキ(またはどちらか片方)を購入し、その場(フードコートの自由席?)で食べることは可能でしょうか?
・朝早くから行っても、混んでいてとても席には座れないでしょうか?

<持ち帰る場合>
・マグノリアベーカリー、ジュニアズの開店にあわせて並んだ場合、どのくらいの時間でケーキが買えるでしょうか?または、開店数十分前から並ばないと買えないものでしょうか?

教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/05/10 22:55

Junior'sのチーズケーキ

一昨年の海の日あたりでJunior'sに行きました。

夕飯前でしたのでお茶だけと思って3人で入りましたが、(すんなり入れました)ウェイトレスの女性にチーズケーキは食べないのかと何度も言われて3人で1つ頼みましたが、めっちゃ美味しかったです!!

是非食べてくださいね~(*^。^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Junior'sのチーズケーキ

はじめまして。

私、ニューヨークに行くと必ず、グランドセントラルのフードコートでJunior's のチーズケーキを食べることにしています。

正直、あれ1個食べると、その後はしばらく何も食べなくてもいいぐらいなんですけど、どうしても食べてしまうんです。

過去、6回ほど食べていますが、行列が出来ていたということはなかったと記憶しています。

それから、フードコートは席数が多いから、座れないということはないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件