退会ユーザ @*******
10/02/20 07:28

フィレンツェの街のサイズ

どちらでもよいのではないかと思います。
フィレンツェは、そんなに大きな街ではなく、ほとんど歩いて回れます。
内蔵助さんも書いていらっしゃいますが、どちらからも苦にせず歩けますし、
荷物をゴロゴロ転がすのが嫌だと思えばタクシーに乗ればよいでしょう。
(私は、その程度なら歩いています。)

3泊するのであれば、どちらのホテルが自分好みの感じであるのか、
街歩きをして、疲れて部屋に戻るのにどちらが近いか、
(それはSAKURA beautyさんが、どこを見たいとかどこを歩きたいとかで変わりますね)
そういうことで決めるとよいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント