2件のコメント

  • 旧ソ連は意外と公共機関が発達していたのですね。

    premium2さん、トビリシの地下鉄に関するHP有難うございました。

    これもコピーしましたので持参します。

    これでコーカサスの地下鉄情報は全てOKです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/02/20 10:15

    Re: トビリシ地下鉄

    トビリシの地下鉄の写真です。ホームはエスカレーターでかなり下がりますが、エスカレーターの写真は断られました。
    http://www.c-player.com/ac45785/message/200610?page=7&format=thread

    その他のコーカサス情報は前に提供しましたがチャーチルさんの役に立っていると思えません。同じ事を何度も聞いているのを見るとばかばかしくなります。
    私には旅行計画でで困るのを楽しんでいるように思えます。私ならこれだけ時間があればとっくに決めているでしょう。

    私もわかっていながら懲りずにレスをするところは自分ながら暇人の悪い癖です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/02/20 10:59

    Re: Re: トビリシ地下鉄

    町歩きに、バスと小型バスは、使いにくい。
    ロシア語が、堪能じゃないと難しい。
    その点、トロリーバスと路面電車と地下鉄は、便利。
    チャーチルさんは、ロシア語が理解できないようなので困らないように資料を教えました。
    you tubeを使えば、走っている列車も、視覚的に楽しめるのではないでしょうか。