同じです

Hotel Telegrafo=Telegrafo Boutique Hotel
Hotel Raquel=Raquel Boutique Hotelです。

他のホテルでも上記のように、名前が類似していて住所が同じであれば同じホテルと
考えてよいでしょう。
サイトによって値段が違うのは、キューバでなくても日本でもどこの国でもあることです。
部屋のランクの違いなのか、予約サイトのマージンになっているかはケースバイケース。
また、サイトによって予約可能枠、部屋のランク、その他条件は様々です。
1つがダメでも別のサイトで予約ができるというのも珍しくないことと思います。

予算、立地、雰囲気等何を重視するのか、そこで選べばよいと思います。
雰囲気重視:ラケル。テレグラフォより静かな、落ち着けるホテル。
立 地重視:テレグラフォ。交通至便。賑やかな場所なのでそれなりの注意を。
価 格重視:どちらでも安い方を。
でしょうか。宿泊はしていませんので、個人的なイメージです。ご参考までに。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 同じです

とても参考になりました。不安が解消されました。本当にありがとうございます!キューバに行くのが楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件