Re: Re: Re: LAN航空について

こんばんは。

最近RIMOWAは買っていないのでわかりませんが、重いのはNGですね。
RIMOWAも最近はソフトケースが異常に増えた気がします。


>LAN航空ですが、教えていただいたサイトで検索してみました。 
>私の希望のコースで料金も変わらないのですが、希望のフライト時間がないんです・・・
>
>もう少し待てば出てくるのかしら???

希望のフライトが出ないということは、該当のブッキングクラスが完売の可能性があると思います。
日系に比べるとイールドコントロール重視で座席が調整されていますので、全体に空席が多ければ該当クラスでも出てきますが、だんだん高くなる確率のほうが大きいと思います。

定期的にチェックできるならしてみるといいかもですね。
LAN.COMで別の条件やクラスなどで混み具合を把握すると状況が分かると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント