皆様お返事どうもありがとうございます

オタクの母さん、yasyasさん、マッカーイさんお返事ありがとうございます! 皆様のお返事で大変参考になりましたm(__)m家族と話した結果、やはり他の都市は次回にとっておいてゴールドコースト付近でいろいろ楽しもうかと思います。そうですよね!旅は今回だけではないですしゴールドコースト付近にも世界遺産やすてきな見所がありますしね☆グリーンマウンテンやフレーザー島も先程見てみましたが、とってもキレイでした。エアーズロックは次回の旅行の時にぜひ企画してじっくり散策できたらと思います。皆様どうもありがとうございました☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/24 13:34

Re: 皆様お返事どうもありがとうございます

こんにちは。私は去年ブリスベンに住んでいたのですが、友人が日本からGCを目的に遊びにくると いつもモートン島に1泊2日で行っていました。フレザー島程は大きくないですが、ブリスベンから高速船で45分ですし安いです。モートン島も砂でできた島なのでAU$10程度でSandBoardingもできます。(鳥取砂丘と比べものになりません。)&毎晩 野生のイルカが7・8匹 桟橋に遊びにきてくれます。宿泊者にはイルカへFreeで餌をあげることもできます。(日帰りの方も時期によっては有料ですが可能です。)
    かなりいい思い出になりますよ!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Uさんお返事有り難うございます

お返事どうも有り難うございます☆
    モートン島をネットで調べてみたところ、野生のイルカが来たり餌をあげたりすることもできるのですね。イルカの餌付けは前から参加してみたいことの一つでした。家族も興味をもっているようなのでぜひ行ってみたいです☆船で行けてなにより日帰りで参加が出来るのはたいへん魅力ですね☆本当にためになります~、ありがとうございました!