Re: Re: LAN航空について

こんばんわ

いつもありがとうございます。 ソウルでは13日土曜日にあちこちの百貨店、スーパー、免税店を巡りました。

最初はリモワにこだわっていましたが、以前より重くなったような気がして・・・

何しろ普段から大荷物なのでどうしてもスーツケースは軽くないと困る為、軽さ重視で新世界百貨店???だったかしら・・・あちらでELLEのを購入しました。 今は軽いのがたくさん出ているんですね~ ビックリしました。

LAN航空ですが、教えていただいたサイトで検索してみました。 私の希望のコースで料金も変わらないのですが、希望のフライト時間がないんです・・・

もう少し待てば出てくるのかしら???

それ以前に主人に南米に個人旅行をすることの許可を取らないと・・・

南米は主人の中ではエジプト、トルコを初めとする添乗員付きのツアーでしか許可が出来ないエリアのようなんですが、今回は英語の堪能な友人と一緒ですし、彼女は来月から短期のスペイン語講座に通って勉強してくださるようなので何とか個人で行きたいと思っています。

定期的に教えていただいたサイトで検索していきたいと思っています。 ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: LAN航空について

こんばんは。

最近RIMOWAは買っていないのでわかりませんが、重いのはNGですね。
    RIMOWAも最近はソフトケースが異常に増えた気がします。

>LAN航空ですが、教えていただいたサイトで検索してみました。 
    >私の希望のコースで料金も変わらないのですが、希望のフライト時間がないんです・・・
    >
    >もう少し待てば出てくるのかしら???

希望のフライトが出ないということは、該当のブッキングクラスが完売の可能性があると思います。
    日系に比べるとイールドコントロール重視で座席が調整されていますので、全体に空席が多ければ該当クラスでも出てきますが、だんだん高くなる確率のほうが大きいと思います。

定期的にチェックできるならしてみるといいかもですね。
    LAN.COMで別の条件やクラスなどで混み具合を把握すると状況が分かると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: LAN航空について

頑張って定期的にチェックしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件