10/02/19 08:06

ありがとうございます。

スコットさん、ありがとうございます。
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

だいたいの日程ですが、
1日目:終日モニュメントバレー堪能(泊)
2日目:モニュメントバレー⇒アーチーズへ!
      アーチーズでの本命は夕日に染まるデリケートアーチです。
      その前に、ランドスケープアーチとか、少しトレイルを
      歩いてみたいと考えています
      モアブ(泊)
3日目:アーチーズ⇒ブライスキャニオンへ!
      最初は直行を考えていました…が、
      キャニオンランズの絶景に惹かれ
      メサアーチで御来光を拝んで(気力次第ですが…)
      グランドビューポイントまでの
      数箇所のポイントで絶景を堪能したいと欲がでました。

      現在のところ、キャピタルリーフにて一休みして、
      UT-12を堪能しながらブライスキャニオンに向かう予定です。

      ブライスキャニオン(泊)
4日目:ブライスキャニオン堪能!(泊)
5日目:ブライスキャニオン⇒ラスベガス
       今回ザイオンは公園内の通過のみの予定です。

こんな感じを予定しています。この中で迷ったのが、

2日目のモニュメントバレー⇒アーチーズ移動の途中で
ミューリーポイントに惹かれ、欲が出て、質問1に至りました。

3日目のアーチーズ(モアブ)⇒ブライスキャニオン移動の途中で
キャニオンランズに惹かれ、欲が出て、質問2に至りました。

また、3日目のアーチーズ(モアブ)⇒ブライスキャニオン移動が
長距離だと言うのと、UT-12を堪能したいという欲が出て
質問3に至りました。

そして…今、新たな欲が…

4日目のアーチーズ(モアブ)⇒ブライスキャニオン移動なのですが、
この途中にはまだまだ沢山の堪能(感動)できるところがあるようで…
後悔しないように自分なりに検索しているところです。欲出しすぎですかね…
もし何かアドバイスなどありましたらお願いいたします。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント