Q&A

キュランダ鉄道

公開日 : 2014年05月05日
最終更新 :

キュランダ鉄道の個人手配について質問です。
極簡単に予約できたという口コミが多いようですが、できずに困ってます。
まず、キュランダ鉄道のHPの言語を日本語にしてみるとbookingやBOOKNOWから予約することができません。
英語版ではそこから入って予約できそうですが、出来れば日本語の言
語のHPから予約したいと思ってます。
どなたかご存じの方、最近予約したという方はいらっしゃいますか?
予約期間が~26.03.31というのもきになります。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• キュランダ鉄道

10年ほど前にケアンズから往路はキュランタ鉄道で、帰路はスカイケーブルで個人で行ってきましたが、計画なしで現地のJTBで、鉄道の切符を購入しました。 それほど混雑していませんでしたので、簡単に買えましたが、この時期でしたら案外空いているので、現地でも問題ないとはと思いますが、心配でしたらJTBの現地ツアーで、キュランタ+グリ-ン島がセットになったツアーもありますから、そこにアクセスしたら如何ですか? キュランタだけもあるか否か確認はしていませんが-----
    URLは、以下のとおりです。もちろん日本語です。
    http://www.jtb.co.jp/kaigai_guide/oceania/commonwealth_of_australia/CNS/118922/reviews.html 楽しい旅を!!  Good Luck!

往路:鉄道、帰路:スカイケーブルがお勧めです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

鷹の目さま

ご回答ありがとうございます。
    これからはオフシーズンだし、現地で購入でも大丈夫そうですね・・安心しました。

夜、パロネラパークのツアーを入れるため、キュランダから早く戻りたく、個人で行くことに決めました。
    皆さんオススメのとおり、行きはキュランダ鉄道・帰りはスカイレールにするつもりです
    もしもの時は、現地のJTBに行ってみますね!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件