Re: Re: シャルルドゴールターミナル1からターミナル2のTGVへの移動の仕方

ひろびろさん、早速のご回答ありがとうございます。やはり私も荷物のことを考えました。女2人で行くのですが、13日間なので機内持ち込みだけでは荷物が入りそうにありません。そこで、1人が荷物を取りに行く、その間もう一人が入国審査の場所取りをする、、、。どうでしょう?それが無理ならリュックだけにして向こうでトランクを買おうかなとも思います。今回石畳でもいけそうな小ぶりのトランクを新調したのですが(涙)  また、ターミナル2からの行き方は分かり易いですか?なにせ、一発勝負なもので、その辺も教えてください。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 預託荷物があるようで

それは大変。私には何ともアドヴァイスできません。

T2でCDGVALを降りると、鉄道駅の真上にあたる位置で4階。

すぐ近くのエレベータみつけて、それでエレベータで行ける一番下(多分2階の鉄道駅コンコース)に。

アタフタしなければ、何も問題ありません。

では。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

またまたご回答ありがとうございます。先ほど私のスレッドが見つからず、新しく投稿してしまいました。
    もう少し、落ち着かなければ、間に合うものも間に合わないと反省しております。ひろびろさんのお教えに感謝しつつやってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/02/19 18:58

Re:

場所取り→×
    ○→割り込

どっちみち同時に出来ない

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

わかりました。いざとなったら、あつかましく割り込みいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件