ヘルシンオアのおススメも教えていただければ

あのあと、イーエスコウ城・エーロスキュービンを調べてみたのですが、
オーデンセからは遠いのですね(^^;)

ルンドについても色々調べてみたところ、大学のある街だけあって、
落ち着いている素敵な街だそうですね。
マルメ・ルンドが一日で回れるとのことなので、頑張ってみようかな。

ちなみにヘルシンオアは、クロンボー城のほかにどこかまわってみるとよいおススメの場所はありますか?
可愛らしいお店がたくさんある、とは聞いたのですが。
ハムレットのモデル?となったというクロンボー城も、素敵なお城なので、気になっているので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フレデリクスボー城のほうが素敵かも

城自身は湖に浮かぶフレデリクスボー城がコペン周辺では一番美しいです。ここからヘルシノアまで列車(これはCCカードでは別料金かと)もあります。△に周遊するといいです。
    イーエスコウはオーデンセ近郊で皆さんよく行きます。バスだと30分で列車より速かった気がします、下車後10分だし。この間は列車で行ったので前にバスで行ったのを忘れていました。エーロスは近郊とはいえないですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

色々ありがとうございました!

フレデリクスボー城、クロンボー城と写真をみたところ、とても素敵なお城ですね。

なかなか時間がとれなくて、充分調べられなくて困っていましたので、
    とても助かりました。
    たくさんの情報をありがとうございました。
    いよいよ明日から行ってきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件