Q&A

Lycamobileについて。

公開日 : 2014年05月03日
最終更新 :

オランダで買ったlycamobileのSIMを使っています。今ベルリンにいてスーパーで見つけたlycamobileの10ユーロ分をチャージしたいのですが、エラーになってしまいます。誰かチャージする方法わかりますか?
トランスフファの仕方などわかるひといたら教えて下さいm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 14/05/04 01:03

Handy jetzt online aufladen

//account.lycamobile.de/

Bitte geben Sie Ihre Mobilfunknummer ein (diese startet mit einer 0)
    Wählen Sie eines der Pakete / Flats aus
    Wählen Sie den Guthabenwert*
    EUR10
    で、できませんか?

一般論ですが、スーパーなどで売っている
    カードはこすったり、剥がしたりすれば、
    番号がでてきて、それを入力すれば良いのです。
    O2はWEBで入れて課金、ベネルクスでやったものは、
    SMSで入れる方法だったような、、。

カードの取説に書かれているはず。
    よく読みましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます。

やり方は間違ってなかったみたいなのですが、どうやらドイツ今使ってる番号が使えないみたいです(^_^;)
    もちろんまだオランダからの電話わ受信できます。
    一応lycaにも問い合わせしてみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/05/03 09:20

再起動

Windowsも腐ったOSですが、
    Androidも大差なく、再起動で直ることが
    ほとんど。

ローミングは自動とあるので、O2のアクセスポイントを見つけて
    勝手につながるようです。
    お試しあれ。

英語の取説(使用方法)があるだけ楽です。
    土着SIMの場合、自国語だけ、ベネルクスですから
    公用語だけといのが現実の世界。

How do I activate roaming facility using Lycamobile?
    Roaming services are automated and they should work as soon as you travel abroad.
    If you are unable to access the same, kindly restart your phone and you should be able to use the services without any problem.

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます。

着信、メールは受信出来るのですが、チャージがなくてプリペなのでチャージをしようとするとすべてエラーになってしまうのです(^_^;)
    店に人はlycaなんてしならいしドイツのsim買わなきゃ使えないといわれました^^;
    lycaどこでも使えると聞いたのでかったのに、リチャージ出来ないならスーパーで売ってないと思うですが(/_;)