10/02/18 09:49

自己への嫌疑を晴らしたいです。

女性が痴漢に会った話は、地球の歩き方にも書いてますし、
女性の旅行記でも読みましたよ。

それに、
僕がたまたま寝台車で出会った、既に社会人の子供3人持ちの、インド人日本語ガイドは、なんと、会って5分後には露骨な話を始めて、日本の女性はイエローキャブだって言いいながらいよいよ盛り上がっていました。勿論、連れてる日本女性には聞こえない我々の席でですけど。勿論人によりますけど、とにかく、誤解されない毅然とした態度が必要でしょう。
(彼がトイレに行った隙に、僕は上段寝台車にもぐりこんで寝た振りして、話は終わり)
それに、AGRAの砦の外周を歩いていると、容貌の整ったローティ-ンの少年が、僕の前でチンポコをぱっと見せて、僕の目を見つめてニタッと笑いました。おいおい勘弁してよ!!欧州人やインド人には、その趣味の人は多いから商売になるんだろうけど、男でも痴漢の被害に会うんですね。

とにかく、気をつけた方がいいと思いますです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/18 15:57

Re: 自己への嫌疑を晴らしたいです。

「地球の歩き方」を持っていません。
    どう書いてあるのかな?
    どのように書いてあって、どのように注意したら良いのかを書いてあげるべきでは?

何を見せる少年、何十人、何百人の人と出会ったのですか?
    商売と痴漢とは違うでしょ。
    日本の方が痴漢は多いと思いますよ。(笑)

インド人は変なのが多い、の根拠は?

ほんの一部の人間をとらえて、インド人はこうだというのはインド人に失礼ではありませんか?
    言っているご本人が軽薄に取られますよ。

インド(人)をもっと理解しなくては・・・。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    10/02/18 16:46

あれれ~?

9番、10番は削除ですか?

あまりに品がなさすぎた?

折角、久しぶりに大先生(?)とお話しできると思っていたのに残念。

<日本女性が、世界中でセクハラ被害にあっているのは、常識ですよ。

ほんとうですか~(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件