デイズニーランド

日本と全く同じですよ。手の甲に蛍光スタンプを押してくれますから、出入りは自由です。
うちは毎回お昼過ぎに一度出て、正面を背に左にまっすぐ行った突き当たりにあるIHOPで食事をしてきます。
そして又園に入って夜同じ事の繰り返しをして夜中の花火まで居た事もありますよ。うちもいつも小学生の子供達を連れて行くのですが、外で食べた方が安上がりですし、ビュフェスタイルのお店もありますから楽です。いちいち出るのが面倒であれば、園内で食べるのも良いのでは? うちも毎回貧乏旅行なので、園目の前のパークビューインなどに泊まっていました。チケット売り場の手前にセキュリテーがあり、食べ物を持っていると指摘されますから気をつけて下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント