良かったですね

>風太郎様お世話になりました。 本日「ミノル劇場」からも「眠り姫」の予約ができたとメールが来ました。こちらは小劇場での上演です

日本人の観光客で、プラハ滞在中に、この2つのマリオネット劇場をどちらも行かれる方はあまりいないと思います。是非、トライして楽しんで頂ければと思います。

私も、明日から、ウイーン経由で、プラハへ行きます。今週末の土・日は時間がありますので、2つのマリオネット劇場を見てきます。他の方にお薦めしたのに、私も、2年ほどご無沙汰していますので。何か、情報がありましたら、現地から投稿させて頂きます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント