ユニオンステーション周辺

ユニオンステーション駅近くのホテルを探されると良いと思います。ユニオンステーションからユニバーサルスタジオへはレッドラインで行けますし、途中ハリウッドで降りて観光するのも良いと思いますよ。
帰りはユニオンステーション駅前から出ているFLY AWAYバスで空港まで行けますから楽チンです。
当然、空港からも同じようにユニオンステーションまでバスが出ています。
バスは予約も必要ないですし、30分間隔で常に出ていますよ。ブルーのバスにFLY AWAYの文字が書かれているので空港を出れば案内があり直ぐ分かります。空港まで片道一人$7ですから、3人でタクシーで移動するよりお安いと思います。
但し、ユニオンステーションの立地はダウンタウンなので、ユニバーサルの帰り道は出来るだけ人が多い道を歩いて帰って下さい。その為にも駅周辺のホテルを探されるのをお勧めします。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ユニオンステーションから、トーランスへのバスで行くには

    初めて、ダウンタウン以外への宿泊予定です。
    トーランスへのバス利用の移動方法を教えてください。
    タクシーだとかなり、費用が掛かるようなので。

    • いいね! 0
    • コメント 0件