10/02/17 08:58

何回か利用してみました。

自分もネット検索で"トラベルジグソー"を発見して
口コミなどを探しましたが、ほとんどなし。。。

しかし、かなり格安なので頻繁に利用する身としては"お得"なので
思い切ってトライしてみました。
みなさまのお役にたてればと思います。

結果は、"普通に借りれました。"

ネットで予約すると同時にクレジットで円建てで支払い。
24時間以内くらいに予約確認書がメールで送られてくる。
それをプリントアウトして指定された大手レンタカーの営業所へ。
私の場合は計3回利用でDollar、Thrifty、Dollar、でした。
レンタカー会社に直接予約したのと同じ感じで貸してくれます。
あとは、普通とおりに利用して返却するだけでした。

欠点としては、
イギリスに会社があり、ネット対応が基本のようで
電話してもまず留守電です。しかし、
メールで質問などすると1〜2営業日で返事が来ます。
よって、細かい対応や急な変更は利きません。
おそらく、少ない社員さんで対応されているだと思います。

あと、保険についてですが、
ジグソーでは保険フルカバーで、通常の車両代のみ位の格安価格。
ホント?って疑いたくなる価格ですが、
一応、ちゃんとDollar発行の契約書には保険:Included(込み)となっていました。

ただし、事故時はトラベルジグソーへ連絡。となっていますので
上記のような電話で緊急事態にどこまで対応してくれるかは不安が残ります。

しかし、海外の運転に慣れていて(自分はAAAも加入している)、
急な変更などがないならば、かなり格安にレンタカーが利用できます。
半日前にネットで予約しても返事が間に合えばOKでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント