Re: お金の持って行き方、T/Cの換金について

こんにちは。

シドニーへT/Cだけ持っていきました。
経験からひとことで言うと、面倒。
初めてのT/C体験だったのですが、今なら迷わず現金とクレジットカードにします。
現地で迷わないように銀行の場所をチェックして行ったのですが、銀行を探して換金するその手間がイヤになりました。
10万も持っていきませでしたけど・・急いだ旅ではなかったし、小額を何度かに分けて換金するのは面倒なので一度に換金しちゃいました。

でも、街をぶらぶらするならそんな事でも結構楽めるとは思います。
一度迷えば道も覚えますしね。

良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント