チムシャツォイの朝食

onoseさん、こんにちは。

カオルーンホテルの一階にあるスタバ・・・や北京道のマック・・・では、味気ないですかね。・・・
 飲茶だと漢口道の「牡丹庭」、少し歩きますが、ソールズペリーロードを渡ると有名な「映月樓」も(朝はやや遅いみたいですが)いいかも知れません。
 また、漢口道を九龍公園の方に歩いて行くと、右手に私が愛用しているおかゆ屋(狭いけれど、英語メニューもあり)があるのですけど、お店の名前を覚えてないです。私はまだ行ってませんが、重慶マンションの地下にできたレストラン街もいろいろとあるとのことで・・・・この辺はネットで調べてみてください。よいご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/03/17 16:57

スタバやマックも重要ですね

高島様、はじめまして。
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

カオルーンホテル1階にはスタバがあるんですね!
    知っているお店が近くにあると思うと、ホッとします。最後の砦のような(笑)
    マックは特に国によって色々と異なるので実は旅先で必ず1度はマックに行くようにしているのでお教えいただけて嬉しいです。

飲茶も気になりますが、やはりお粥は何が何でも挑戦したいので、
    高島様のオススメのお店をフラフラと歩きながら探してみようと思います。
    見つけましたら、お店の名前をメモしてきますね(笑)

重慶マンションは名前だけ知っているという状況なので、これからそちらも調べてみようと思います。
    とても貴重な情報をありがとう御座いました!

• いいね! 0
    • コメント 0件