10/02/15 22:09

偽パッカー@yukariさ~ん

どうしてスレ消されたんですか?

完璧な推理だったじゃないですか。

すれ主と私は同一人物なんでしょ?

あのスレ残しておかないといけなくないですか?

それともパッカーじゃないってことがばれたから消したの?

それとも自分が経験していない事がばれたから?

それとも情報が嘘だってばれるのが嫌だから?


あのね私もこんなこと書きながら
自分自身が大人げないとは思うよ
けどねバックパッカーていうのは
少々情報がずれてようが真偽が疑われるようが
そんな事も全部含めて自分で確かめたいと思ってるんだよ
だから旅するの
そのために色んなところで情報集めするんだよ
知りもしない情報ならはじめからスルーすればいいじゃん


しかも自分が不利になったからって
コメント削除するなんてもっての他だよ
ほんと恥書くだけだからもうやめなよ
知ったかぶりは

@yukariさん

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント