10/02/15 19:31

Re: ポーランドについて

なるほど…ポーランド、平なんですね…確かにあのような景色はポーランド以外でも探せば撮れますよね…昨年いったイギリスでもいい感じの丘には行きましたがほかに行きたい所があってゆっくりできませんでした…またあーいう景色の中に浸りたいです(笑)モンサンミッシェルは数年前にツアーバスで行きましたがバスで通って見た景色は覚えてないです…レンタカーだと好きな所で停めて撮れるのでいいですね☆でも私、ペーパーに近いドライバーなんでだいぶ不安ですね…(笑)
イタリアの田舎はまた違うんですね☆いつかは訪れてみたいです♪♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント