この件で3度目の質問です。
皆さんに教えていただいたお蔭で購入はできました。ありがとうございました。でも、フランス語に悪戦苦闘する際に、わずかの差で往復とも1ndのチケットがゲットできませんでした。結局。往路は2nd、復路が1ndの購入になりました。値段的にほとんど変わらなかったので残念です。
そこで質問です。教えてください。
〇購入時に、電子メールの交付を選択し、届いたメールからimprmerをクリックしてバーコード付きのチケットを印刷しましたが、車両番号と座席番号の記述が見当たりません。氏名、日付、時間、行き先、クラス、列車番号やそのほかに、アルファベット6文字のdossier voyage(トラベルホルダ)。数字19ケタのReference client
(お客参照番号)。NO e-billet数字9ケタ。の記載。他に必要事項としては、2分前に乗車厳守の注意書きがあるだけです。
〇メールには車両番号、座席番号の記載がありました。
ということは車両番号、座席番号の記載しているメールもプリンアウトして乗車し、Eチケットを車掌に見せればOKでしょうか?それとも、このEチケットを窓口で別のチケットに交換する必要があるのでしょうか?
これまで他国のチケットの場合、必ず車両や座席番号の記載があったのでとっても不安です。