みなさん、ありがとうございます!

たくさんお答えがいただけて、すごくたすかります!
本当にどうもありがとうございます!
silver foxさん
スリについてはちっとも考えてませんでした。いろんな国には行ってるのですが、今まで1度もスラれたことがなくて。・・きっと、ビンボー過ぎて「コイツは持って無いだろう」と思われてるんでしょうね~。とほほ、です。
PCをいつも持ち歩く旅をしていて、ネットカフェを利用したことが無いのですが、日本みたいに個室になっていたりするのでしょうか?
逆にどんな感じか不安で、逆に眠れないかも・・・。
でも、貴重な情報、ありがとうございました!
nobingoさん
ひまわり庭園!なんだかすてきです!でも、まだ時期じゃないのかしら?!それとも、暖かいからこの時期でも咲いているのかしら?気になるので、見に行ってみようと思います!
スカイトレインは乗ってみたいので、他のターミナルにも遊びに行ってみようと思います。
荷物の都合上、きっと毛布は持っていかないので、床には寝ないようにします!1時間でヒエヒエだなんて・・・。
セントーサ島のシャワーは、シャンプーとかのアメニティは・・・、無料ならないのかな?島には行けないかもしれないのですが、行けたら覗いてきますね!
ご親切にありがとうございました!
K28さん
またまたありがとうございます!
寒さ対策にマスクも持参しようと思います。寝顔も見られないし、一石二鳥ってヤツです!
なるほど、コインロッカーはないのかもしれないですね。了解しました。でも、3ドルなら帰りの荷物が増えた重い荷物だけ預けようかなって感じです。

みなさんのお話を聞くだけで、なんだかわくわくしてきました!←気が早い・・。
だいぶ情報もいただけたので、楽しくシンガポールに滞在できそうです。
帰国したらレポート書くようにします!ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント